ご注文方法等につきましては、下記の【ご注文方法について】をご参照ください。また、現在オンライン上で購入できない商品の中にも、通信販売が可能な商品がありますので、お気軽にお問い合わせください。
ご注文商品を再度ご確認いただき、「お客様情報の入力」欄の必要事項にお客様情報を入力してください。
「配送設定の入力」完了後、[次へ進む] を押し、「お支払い方法の設定」へお進みください。
決済方法は、クレジットカード決済もしくは代金引換(佐川急便/現金・クレジットカード)となります。※一部の商品は代金引換をご利用いただけません。
クレジットカードをお選びいただいた場合は、「カード情報の入力」の後 [次へ進む] を押し、「確認」ページへお進みください。
代金引換をお選びいただいた場合は、[次へ進む] を押し、「確認」ページへお進みください。
「確認」ページにて、ご注文内容にお間違いがなければ [注文する] を押していただき、ご注文がすべて完了となります。
ご注文完了の後、ご登録いただいたメールアドレスへ「ご注文内容の確認」メールをお送りいたしますのでご確認ください。
クレジットカード:VISA、MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESS、DINERS
代金引換(現金・クレジットカード)の際は、代金引換手数料を別途頂戴いたします。
お買い上げ金額が10,000円(税込)以下の場合 | 330円(税込) |
---|---|
お買い上げ金額が30,000円(税込)以下の場合 | 440円(税込) |
お買い上げ金額が100,000円(税込)以下の場合 | 660円(税込) |
お買い上げ金額が300,000円(税込)以下の場合 | 1,100円(税込) |
お買い上げ金額が500,000円(税込)以下の場合 | 2,200円(税込) |
※50万円以上の代引き手数料についてはお問い合わせください。
発送費用として1000円(税抜)のご負担をお願いいたします。沖縄への配送につきましては、3000円(税抜)を頂戴しております。
離島へのお届けにつきましては、中継料金が発生するため、決済完了後、別途追加送料を計算してご連絡させていただきます。
一部、送料無料の商品に関しては、日本郵便(定形外)を使用いたします。
※宅配便は佐川急便を使用いたします。
※一部地域につきましては、代金引換が出来ない場合があります。あらかじめご了承ください。
ご注文の商品が到着しましたら、まず内容をご確認ください。
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万が一配送中に以下のような事故が生じた場合、迅速に返品、交換の対応をさせていただます。
・商品が破損/汚損していた場合
・ご注文と異なる商品が届けられた場合
以上のような理由により、返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内に下記までご連絡願います。
弊社よりご注文時に頂いているご連絡先へメールまたは電話にてご連絡差し上げます。
その際には、恐れ入りますが商品はお届け時の梱包状態で保存いただきますようお願いいたします。
ただし、完売などにより交換できない場合は商品代金ならびに送料の返金とさせて頂きます。なお、代金引換にて決済されたお客様に関しましては代引き手数料も返金させて頂きます。
なお、BonBonStore オンラインショップでは、お客様の都合による商品の返品・交換は一切お受けできません。
また以下のような場合も返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
・商品到着後7日以上経過した商品
・お客様がご使用になった商品
・お客様が破損・汚損された商品
・お客様が加工・修理された商品
・商品の箱やタグ、説明書などの付属品を汚損・破損・紛失された場合
当店で販売する商品は、職人の手により1点1点手作業で作られた商品がございます。
商品の性質上、個体差が生じる場合がございますのでので、あらかじめご了承ください。
製造時にやむをえず発生する細かな傷や掠れ、材質上のへこみや黒点なども良品との理解の上で販売しておりますので、それらを理由とする返品・交換もお受けできませんのであらかじめご了承ください。