FAQ

HOME > guide > FAQ
【お買い物について】
送料はかかりますか?

配送エリアに応じた送料を頂戴しております。詳しくはshop guide の「10.送料について」をご確認ください。
沖縄への配送につきましては、3000円(税抜)を頂戴しております。
離島へのお届けにつきましては、中継料金が発生するため、決済完了後、別途追加送料を計算してご連絡させていただきます。
(一部地域につきましては、代金引換が出来ない場合があります。あらかじめご了承ください。)

※一部商品は、別途、特別送料が必要となる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

商品代金を代引き手続きする場合、手数料はかかりますか?

代金引換手数料を頂戴しております。お買上金額に応じて下記の手数料がかかりますので、あらかじめご了承ください。

お買い上げ金額が10,000円(税込)以下の場合 330円(税込)
お買い上げ金額が30,000円 (税込)以下の場合 440円(税込)
お買い上げ金額が100,000円 (税込)以下の場合 660円(税込)
お買い上げ金額が300,000円(税込)以下の場合 1100円(税込)
注文完了メールや問い合わせ確認メールが届きません。

<PCメールアドレスの場合>
・迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされていることがございます。ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除されている可能性がございます。
迷惑メールフォルダ内やセキュリティソフトメーカーにご確認いただき、「@bonbonstore.jp」を受信可能なドメインとして設定してください。

<携帯電話用メールアドレスの場合>
迷惑メール防止機能などの設定をおこなっている場合、携帯電話以外からのメールは受信しないように設定されております。
設定状況をご確認いただき、「@bonbonstore.jp」を受信可能なドメインとして設定してください。

※受信可能にするための設定方法は、ご利用の携帯電話会社・機種によって異なります。契約中の携帯電話会社へお問い合わせください。

【お支払いについて】
支払方法には何がありますか?
クレジットカード

VISA、MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESS、DINERS がご利用いただけます。

※ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみのお取り扱いとさせていただきます。

代金引換(佐川急便)

商品到着後に料金をお支払いください。

※現金、クレジットカードがご使用いただけます。

支払い方法を変更したいのですが?

ご注文を確定したお買い物に関しては、ウェブサイト上で変更することができません。
商品発送前に限り変更することができますので、お問合せフォームよりご注文番号を明記の上、ご連絡をお願いたします。

【商品のお届けについて】
配送業者を選べますか?

商品のお届けは、佐川急便もしくは日本郵便にてお届けいたします。

日時指定はできますか?

佐川急便を選択の場合、配達時間は下記 6種類からお選びいただけます。

  • ■ 午前中(8:00〜12:00)
  • ■ 12:00〜14:00
  • ■ 14:00〜16:00
  • ■ 16:00〜18:00
  • ■ 18:00〜20:00
  • ■ 19:00〜21:00

※配送日の指定は、ご注文から7日以内とさせていただきます。特にご指定がない場合には、「最短日」でお届けできるよう手配いたします。
※北海道・九州・沖縄、その他離島や遠隔地へは、通常よりもお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
※配送当日にご不在の場合には、配送業者が不在通知書を残して、一旦商品を持ち戻ります。
お手数ではございますが、不在通知書に記載された連絡先へ連絡し、再配達の指示をお願いします。

商品は何日くらいで届きますか?

在庫のある商品で、5営業日以内に出荷をいたします。
指定日が空欄の場合は、着日指定される場合よりも早く出荷させて頂くことがございます。
お急ぎの場合や、着日指定日についてご要望がある場合は、備考欄にコメントをご入力ください。

follow us

mail magazine

bonbonstoreのメールマガジンでは新製品情報や様々なイベント情報をお届け予定です。ぜひご登録してください。